#好きな映画は | 目指せ快適住宅!人生の道しるべ

目指せ快適住宅!人生の道しるべ

住宅建設の現場管理歴16年。
マイホームも4年前に建て、施主側、施工側の気持ちがわかるマコッチです。
趣味でDIYもしています。
そんなマコッチの経験や知識をもとに快適に暮らせる住宅情報からお得情報までお伝えしていきます。

 

リラックスできる生活空間模索中!

 

住宅建設の専門家で

DIYが趣味のマコッチです。

 

快適住宅の情報や

DIY、生活が楽しくなるような情報がメインにつぶやいてますウインク

 

   

 

 

 

好きな映画はと聞かれたら「鍵泥棒のメソッド」と答えます。

 

今いろいろと問題になっている香川照之さんが出演しています。

 

俳優としての香川照之さんはとても素晴らしい才能を持っていると思います。

 

マコッチは大好きな俳優さんです!爆  笑

 

 

 

その他の出演者は、堺雅人さん、広末涼子さんなどです。

 

 

 

この映画の何が好きかっていうと、優秀な人間とダメな人間の違いみたいなところが見れるのが面白いと思います。

 

かなりおススメですびっくりマーク

 

好きな映画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

■お知らせ

 

 

★暮らしを快適にするサービス★

 

エアコンクリーニングやハウスクリーニング、家事代行

などの暮らしのサービスをオンラインで予約できます。

我が家もエアコンクリーニング頼みました!

 

詳しくは↓をクリック!

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

おすすめ記事合格8年分のカビがヤバい!
合格健康管理の決め手は体組成計!
合格寝心地サイコー!低反発マットレスのおすすめ!
合格体の健康と美を求める!プロテインのススメ!
合格ポストに入っていたまさかのチラシに驚愕!


ベルプロフィール