こんにちは、まこです。

ブログに訪問して頂き、ありがとうございます。

 

今日も仕事が定時で終わり、あーちゃんは遅番の為に早めに

帰宅したので、久しぶりに晩ご飯を作りました。

 

シンプルにじゃがいも料理の定番ポテトサラダを作りました!

材料は、もちろん収穫したインカのめざめ(じゃがいも)、キュウリと人参、玉ねぎ、ハム、みかんの缶詰を入れて、マヨネーズを混ぜて作りましたキラキラ

味は、美味しかったので、あーちゃんに褒められましたラブラブ

 

実は、昨日もじゃがいも料理でポテトグラタンにしましたびっくりマーク

毎日、イモ料理で腹いっぱい食べるので、なかなか体重が減らないのが、悩みですてへぺろ