こんにちは、まこです。

ブログに訪問して頂き、ありがとうございます。

 

新しい職場に働き始めて、2週間が経過しましたチョキ

以前の職場と違い残業もなく定時に帰れるようになりました!

もちろん、職場環境も良くなり働きやすくなってきているので、

うつ症状が良くなってきているのかなぁ?

来週は、受診予定なので、経過が楽しみです爆  笑

 

さて、今日も定時に帰れたので、あーちゃんが遅番勤務の時は、

私が、夕食を作る様にしています。

今晩は、ベジファームで収穫したサニーレタス、きゅうり、トマトを使用して、冷やしラーメンを作りましたラブラブ

購入したのは、麺とハム、キムチのみ!!

節約にもなって、一石二鳥ルンルン

あーちゃんも美味しいと言ってくれて、嬉しかったですキラキラ