こんにちは、まこです。

ブログに訪問して頂き、ありがとうございます。

 

ベジファームの大根コーナーでは葉が、茂ってきて、大根の上部が、土から見えてきました!

試しに1本、抜いてみると、何と!!

立派な大根が、なっていたので、ビックリびっくり

写真がブレてしまいましたがアセアセ

スーパーで売っても、自慢できる大根でした爆  笑

 

今日は、この大根を使って、サメガレイと大根の煮つけを

あーちゃんが、作ってくれましたラブラブ

最近は、採れたての野菜が食卓に並ぶようになり、ヘルシーな

はずなんですがショボーン

美味しくて、つい食べ過ぎてしまい、体重が増え続ける困った

まこでしたタラー

(さすがに84kgは、まずいかなえーん