こんにちは、まこです。

 

今日は、こどもの日ですねカブト

4月に就職した息子が、ゴールデンウイークに帰省中ニコニコ

昨日の晩ごはんは、あーちゃんと家庭の味を食べさせようと

カレーライスでもと考えていたのですが、突然、息子から

4月に初給料でたから、ごちそうするとまさかの

ビックサプライズがありました!!

 

ちょうどCMで気になっていたはま寿司九州うまいもん祭り

連れていってくれました爆  笑

サーモン

生サバ軍艦・ユッケ

薩摩赤えびの唐揚げ

大切活〆かんぱち・中トロ・生しらす

 

ゴールデンウイークで、夕食の時間帯だったので、品切れも

ありましたが、ショボーン九州産の物を食べられ、今回は、息子からの

プレゼントも重なり、特別美味しく頂きました飛び出すハート