こんにちは、まこです。

 

あーちゃんと近郊ですが、ドライブに行ってきました車

 

まず、向かったのは、むかわ町ぽぽんた市場で、若ししゃもを購入!

晩御飯にバター炒めにして食べましたチョキ

次に向かったのは、道の駅「むかわ四季の館」

桜が綺麗に咲いていましたラブラブ

今年は、あまり遠出が出来ないので、我が家の花見です爆  笑

 

道中の会話で、みそまんじゅうとカマンベールソフトの

話題で盛り上がりました飛び出すハート

さっそく、安平町の老舗の佐藤菓子舗さんに立ち寄り

みそまんじゅうを購入。

味噌の味がするしっとりした皮にびっしりと詰まった

こしあんが、甘じょっぱく美味しかったです。ニコニコ

 

つぎに寄ったのが、レストランみやもとさん。

もちろん、カマンベールソフトを購入照れ

美味しかったですよびっくりマーク

 

最後は、道の駅あびら D51ステーションで、

蒸気機関車D51 320号機と

北海道仕様の特急列車「キハ183系車両」の展示を

見て、気分転換にもなり楽しいドライブでしたラブ