■1日で16人集まってきた「私がスパークさんからもらった意識」 | すべては感じることからはじまる/起業とパートナーシップとお金と



8月30日(火)21時〜


企画力、影響力がゼロでも

売れちゃう?!

ずるい集客セミナー


無料開催!大募集❤️❤️



 

 

 

 

私ね、

スパークさんのマネーファンタジスタを

受講しているんだけど!!

 

そのうちのある動画で

スパークさんが放った一言で

 

無意識に私が感じていた

ブレーキが一気に緩んだんだよね!!!

 

スパークさんの一言↓

 

「スパークはね、ある日突然、

全くどこからきたのかわからない方に

高単価が売れるんだよね!」

 

みたいな一言だったんだけど・・・

 

これがさ、

私には結構刺さってw

 

 

今までも

DM一回通してから。。

とか

一回単発受けてからじゃないと。。とか

 

 

誤解を恐れずにいうと

 

私の中で

一回なにかしらやりとりがないと

高単価は買ってほしくなかったんだよねwwww

 

 

そして

価格がいくらにしても

正直びびりなので

来てもらうことに

どっきどきだったのw

 

image

 

 

嬉しいんだけど

ちょっとドキドキだったんだよねw

 

わかる人いない?wwww

 

 

だけど、スパークさんの

その何気ない一言で

私の何かが一気に緩んだんだよね。

 

 

うれしいなら、

素直に嬉しいでいいじゃーん!!ってw

 

 

で、ここでね、高単価売りたい!ってよりは

 

私のように

 

なにげない一言で

 

わたしにもできるかも!!

そう思えるきっかけを渡したい。

って思ったの。

 

セミナー受講するにあたって

 

今、あなたが集客できていても

できてなくても

 

正直、どっちでもいいですw

 

image

 

主催の私からの言葉だけではなく

誰かのなにげない一言でも

参加者のコメントをみたりするだけでも

 

集客に限らず、

人生が変わることってあるんだよね。

 

 

そういう機会として

セミナーを使ったり、

参加するのもありだよね!!!!!

 

 

待ってます♡mako

 



セミナー受講ご希望の方は

公式ラインで


ずるい集客セミナー受講希望

と、送ってね♪