<無料>ずるい集客セミナー! | すべては感じることからはじまる/起業とパートナーシップとお金と

 

 

 

 

 

逃げるが恥だが役に立つ

 

image

 

 

逃げ恥理論で、楽々集客♪

 

 

影響力も企画力もいらない?!

ずるい集客セミナー

 

無料開催が決定しました!!!

 

 

image

 

 

ずるい!かしこい!面白い!

ビジネスコンサルタントのmakoです♡

 

私ね、今でこそ

言語化ずるい!!

コンテンツどうやって

作ってるの?

 

頻繁に

聞かれるようになったんだけど

 

 

最初は、大の苦手でした。

 

 

私の起業初期の師匠には

言語化力で嫉妬。w

 

企画力があって、

商品名がとにかくずるかった。

 

くっそー!毎回ほしくなるじゃんw

 

 

そしてもう一人は

企画力に加えて影響力も抜群。

 

著者で何冊も出版

知名度もフォロワー数もお客様も多い方。

 

 

image

 

 

え?私の出るところなくない?

これが、私の起業初期の本音です。

 

右を見ても

左を見ても

 

ライフコーチ

ビジネスコンサルタントだらけ

 

 

映えてる

可愛い

センスいい

 

それに加えて

面白かったりねw

 

 

悔しすぎましたw

 

それでも!!!!

 

7桁借金を抱えながらの

自己投資。

 

売れない期間

なるべく作りたくない私は

 

逃げ恥理論

後出しじゃんけんで

 

ありがたいことに

起業初期1ヶ月で

自力で30万円までは

稼げるようになり。

 

そこから

120万円達成!

 

1年半経った今、

月450万円まで稼げるように。

 

 

さぞかし、努力した結果だと

思われがちだけどw

 

実は

 

逃げ恥理論×後出しじゃんけん

で、売れていっただけなんです㊙️

 

 

そして今も尚、

ずるく、かしこく🤣

とぎれずに売れ続けています!!!!

 

image

 

わたしのように

企画力がない人にはないなりに

影響力がないうちは

ないうちなりの

 

成功法則があるの!!!!!!

 

 

image

 

わたしだからできたわけじゃなくて

知ってるか知らないかの差♡


だから、

知っちゃってください😍👌

 

✔️商品作りが苦手

✔️コンテンツを色々売ってみたい

✔️新規、リピーターさん

 客単価、販売数の伸ばし方を知りたい

✔️マネタイズできる学び方を知りたい

✔️そろそろ黒字化したい

✔️言語化がうらやましい

✔️商品多くてもぶれない秘密が知りたい

 

 

影響力も企画力もいらない?!

ずるい集客セミナー

 

※無料ZOOM開催です

 

日時

 

8月30日(火)21時〜

 

お申し込み方法は公式ラインにて



 

ずるい集客セミナー参加希望!

と、送ってください♡

 

 

mako