ウキのイロイロ日記 -3ページ目

ウキのイロイロ日記

前向きなスポンジボブに憧れつつも
愚痴の多いブログ



2階のトイレのクロスが張られましたよキラキラ


張る前

ウキの新築&イロイロ日記-120307_070114.jpg


張った後

ウキの新築&イロイロ日記-120501_120339.jpg


カワイィ(*^ω^*)


2階は自分達が使う事が多いから、私の好みで決めました♪


やっと、家の事報告します

外側はだいたい完成に近づいてます

ウキの新築&イロイロ日記-120426_182512_ed.jpg


内装はクロスが今から張られる所で下準備のパテ塗りをされてます。


リビングから2階への階段
ウキの新築&イロイロ日記-120426_070152_ed.jpg

右のドアはトイレや義父母の部屋へ

左のドアは玄関へ


そして二間続きの和室です
ウキの新築&イロイロ日記-120426_070058_ed.jpg

右が仏壇、左が床の間です


2階のお嬢の部屋です

ウキの新築&イロイロ日記-120426_070250_ed.jpg

クローゼットは狭そうですが、奥行きがあるから、なんとか入るかなと思ってます

はぁ、(*´Д`*)


早く住みたいわぁ

私が住んでる市の交通安全のキャラクターと思われます


しかし

その、よへほさんの顔が可愛く見えたり、カバみたいに見えたりします



私だけでしょうか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウキの新築&イロイロ日記-120423_113957.jpg


どうでしたか?