もう少しで完成やっと、家の事報告します外側はだいたい完成に近づいてます内装はクロスが今から張られる所で下準備のパテ塗りをされてます。リビングから2階への階段右のドアはトイレや義父母の部屋へ左のドアは玄関へそして二間続きの和室です右が仏壇、左が床の間です2階のお嬢の部屋ですクローゼットは狭そうですが、奥行きがあるから、なんとか入るかなと思ってますはぁ、(*´Д`*)早く住みたいわぁ