ウキのイロイロ日記 -2ページ目

ウキのイロイロ日記

前向きなスポンジボブに憧れつつも
愚痴の多いブログ

昨日の午前中は雨と風が凄くて、おとなしく仕事してましたが

昼からは雨もあがったので思いつきで紅葉を見に行く事にしました。

午後2時に山鹿市から八代の五家荘まで…

しかし、結構ハードな道が続き、山を登るにつれ、凄い霧が…

離合がギリギリの道をなんとかクリアし

梅の木轟公園吊橋を発見!

車をバックさせ戻り

吊橋を渡り滝を見てきました♪

山に吸い込まれそうで頑張って来て良かった。

でも、午前中の雨と風で、葉っぱは少なくなってました。

帰りは同じ道を行く勇気はなく、そのまま山越えしたら、人吉まで来てしまいました…

めっちゃ家まで遠くなってしまってビックリ!!!


まぁイロイロとハプニングがありましたが、楽しい休日でした♪
昨日は母の日


ニトリに行って台所用品やらカーテンやらイロイロ見てきました



そこで、なんと!

二人のお嬢が、私に隠れてプレゼントを買ってくれてました
(o´∀`o):.*°


嬉しすぎます♪

これです↓

ウキの新築&イロイロ日記-120514_050822.jpg


カワイィですね


なになに…


この中に、このキャンドルをいれるのかな?


あれっ?

ウキの新築&イロイロ日記-120514_050852.jpg


入んないっ!?


いやっ!大丈夫だ!!


ほら♪


ウキの新築&イロイロ日記-120514_050921.jpg


入った(;・∀・)/


どこに飾ろうかな♪♪♪


イェーイv(´∀`*v)


お家、完成しました♪


イェーイv( ̄Д ̄)v


とりあえず、ざぁっと

画像はってみますねキラキラ


まずは…


☆玄関☆

入ってすぐの正面には
鏡と大理石が貼ってあります
ウキの新築&イロイロ日記-120511_065206.jpg


☆リビング☆

キッチンまで入れて
20畳です
ウキの新築&イロイロ日記-120510_064927_ed.jpg

違う角度からも
ウキの新築&イロイロ日記-120510_065008_ed.jpg







☆キッチン☆

サンウエーブのリシェルを奮発しました。

大満足です
ウキの新築&イロイロ日記-120510_064943_ed.jpg


☆2階から玄関☆

吹き抜けになってます。
階段の上がった所からの写メです。
ウキの新築&イロイロ日記-120510_065028_ed.jpg


和室

この写真ではわかりませんが、天井は斜めになってます
ウキの新築&イロイロ日記-120510_065052_ed.jpg



今日から内覧会をしてから
週末には引き渡しの予定です。