ウキのイロイロ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ウキのイロイロ日記
前向きなスポンジボブに憧れつつも
愚痴の多いブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
初心者マーク
お嬢が上京するまでの間
タントに初心者マークつけようてしたら
あり?つかない?
しょうがないからこれです(笑)
俺のプリン
昨日の夜、真琴がおっきいプリン買ってきて食べてたから
そんなに食べたかったんだぁと思ってたけど
今朝、冷蔵庫のプリン見たらこんだけしか食べてないしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
普通ので良かったんちゃうの?ww
どうしよ
瞬間接着剤が手についた
取ろうとして、指でこすったら、爪の間につまった
今日の夕方出かけるのに…
それまでに取れるかな?
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧