ウキのイロイロ日記

ウキのイロイロ日記

前向きなスポンジボブに憧れつつも
愚痴の多いブログ

Amebaでブログを始めよう!
お嬢が上京するまでの間
タントに初心者マークつけようてしたら
あり?つかない?
しょうがないからこれです(笑)



昨日の夜、真琴がおっきいプリン買ってきて食べてたから
そんなに食べたかったんだぁと思ってたけど
今朝、冷蔵庫のプリン見たらこんだけしか食べてないしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
普通ので良かったんちゃうの?ww









ウキの新築&イロイロ日記-121119_085115.jpg


瞬間接着剤が手についた


取ろうとして、指でこすったら、爪の間につまった


今日の夕方出かけるのに…

それまでに取れるかな?