がたりんピック | ウキのイロイロ日記

ウキのイロイロ日記

前向きなスポンジボブに憧れつつも
愚痴の多いブログ

娘の小学校で今日行われる予定のがたりんピック


かなりの雨だし寒いし中止かな…


去年のお嬢です↓
めざせ!!スポンジ・ボブ!!!-DVC00014.jpg
顔がわかんないから載せていいかな(笑)


今日は仕事しながらフジファブリック聴いとります。

志村サンの声が雨と合うわぁ

はぁ

ライブも行きたい


BAWDIESのチケットとりたい


上のお嬢のテストの頑張り次第で申し込む予定


私の為にも頑張って~


そしてライブに一緒にいこう!!