がたりんピック娘の小学校で今日行われる予定のがたりんピックかなりの雨だし寒いし中止かな…去年のお嬢です↓顔がわかんないから載せていいかな(笑)今日は仕事しながらフジファブリック聴いとります。志村サンの声が雨と合うわぁはぁライブも行きたいBAWDIESのチケットとりたい上のお嬢のテストの頑張り次第で申し込む予定私の為にも頑張って~そしてライブに一緒にいこう!!