”1y2m19d ストック作り再開” 離乳食の参考に。。 | にゃたろうのブログ

にゃたろうのブログ

好きなものを好きなように好きなだけ書いてる日記です(*^^*)



いつも参考にさせてもらってます星

このレシピ。。ラブラブ

最近食が細いと言うかただ食べない事が多い我が娘もこのはんぺんのおやきは食べてくれましたもぐもぐ

最初口に入れたら、口から手で出して、目で確認したのち、お口にぱくり。。大葉がはじめての食材だったのでびっくりしたかなww

香りが良いものね(*^^*)

その後もそろりそろり。。パクっパクパクっと食べた~(*ノ´∀`*)ノ

これ親の私が食べても美味しい~キラキラ
薄味と言えど大人が不味いと思うのは子どもも不味いですよねキョロキョロ

美味しいレシピ作るぞ~ルンルン

参考にさせてもらったレシピリブログですキラキラ
いつもバランスの良い献立が参考になります。
ありがとうございます爆笑


いつもいいねやコメント
ありがとうございます☆
(((o(*゚∀゚*)o)))