離乳食。。(^^; | にゃたろうのブログ

にゃたろうのブログ

好きなものを好きなように好きなだけ書いてる日記です(*^^*)





 
フォローさせてもらってるブロガーさんのレシピ。。ラブラブ

レシピだけでなく献立やストックの仕方などよく参考にさせてもらってるルンルン

なので。。!

作ってみた。。。ニコニコ




しかしハッ
うちの娘にはまだ早かったみたいタラー
大根だけ食べる。。ww
味は好きなんだろうなもぐもぐ

私が食べたら美味しかったハート
いつも美味しそうなブログをアップされてます。私が食べたい。。口笛

きっと離乳食後期から完了期に行こうできてないんだな。。難しい。。(*>д<)

少し離乳食後期に戻してみよう。。アセアセ

このレシピは時期を見てまた挑戦するぞ~グー



今日のランチだったトマトリゾットとブロッコリーと豆腐のフランは珍しく好評!!(*ノ´∀`*)ノ

なんせ柔らかいもんな。。(笑)

いつもいいねやコメント
ありがとうございます☆
(*>∀<*)ノ