入院生活(あびこクリニック) | にゃたろうのブログ

にゃたろうのブログ

好きなものを好きなように好きなだけ書いてる日記です(*^^*)

常食きた~(σ*´∀`)ハート
ゴーヤにがーい(笑)

ごちそうさまラブラブ

母乳ですが、ずっとこねくりまわしてたら左乳も数滴でたよルンルン
でも真っ赤になってるから少しの間やめようアセアセ

今日は面会ギリギリで夫は間に合わないかもとか言ってたけど来てくれたよ

でも、忘れてたけど、9月3日試験だよね。。。勉強出来てないよね。ゴメンね。丸かぶりだね(´;ω;`)


豆子は飲む量が増えたけどゲップで吐き戻しがあったそうだ。黄疸は少し良くなってるみたい。