入院生活(あびこクリニック) | にゃたろうのブログ

にゃたろうのブログ

好きなものを好きなように好きなだけ書いてる日記です(*^^*)

シャワーのあとおっぱいマッサージやってましたキラキラ

左乳は全く。。。出ない。。えー?
右乳はほんの1~2的でる感じ。。

昨日と同じ。全くかわらない。本当なら
今日から授乳開始なのにな。。

その後に助産師さんにお手伝いして貰ってシリンダーにとって貰ったけど、やはりもうちょっと足りない。。もう少し出ると冷凍出来るそう。
(さっきティッシュで拭いたの勿体なかったなww)

次は3時間後くらいにまたマッサージ。左は昨日も今日も不発。。f(^_^;
焦る。。早くいっぱい出して豆子に届けたいのに~アセアセ

痛い。。心身ともに痛いもやもや(´;ω;`)ガーン


お昼ご飯


持ってきてくれたおばちゃんがね。『これでお粥は最後よ。調子も良い様子だから梨もつけたからね。』ってニッコリされたわラブラブ

頂きますナイフとフォークごちそうさまです!!

おかげで豆子に届ける良いおっぱい出せる気がしてきたよ~星

チョロいな私キラキラ(笑)