すいません.............
昨日の話なんですけどもォ
先輩が学校を卒業してしまいましたぁ
寂しいですねェ
まぁーそれはさておき
卒業式後.........................................................................
お友達がおうちに遊びにきましたぁ
![]()
久でしたぁ
それでみんなで
生キャラメル
つくりましたぁ
あれ大変ですねぇ
40分なべでコトコト煮むんですよォ
疲れましたぁ
その後は
トランプ
やりました
まずは大富豪
次はダウト
ダウトは一生終わらないゲームだわぁ
よし生キャラメル食べようってなってネぇ
それが固まらないんですよぉ
あぁ失敗やぁみたいなぁ
だからどろどろのままたべたぁ
まぁおいしかったしいいやろぉ
ってことにしておきましょう
皆さんも作ってみてねぇ
作り方