すいません.............むっ

昨日の話なんですけどもォ汗


先輩が学校を卒業してしまいましたぁ泣

寂しいですねェ汗


まぁーそれはさておき

卒業式後.........................................................................


お友達がおうちに遊びにきましたぁハートハート

久でしたぁ

それでみんなで

生キャラメル

つくりましたぁ


あれ大変ですねぇ悔し泣き

40分なべでコトコト煮むんですよォ

疲れましたぁ


その後は

トランプハートやりました


まずは大富豪


次はダウト

ダウトは一生終わらないゲームだわぁ


よし生キャラメル食べようってなってネぇ

それが固まらないんですよぉ青スジ

あぁ失敗やぁみたいなぁ

だからどろどろのままたべたぁダッシュ


まぁおいしかったしいいやろぉキラキラ

ってことにしておきましょう


皆さんも作ってみてねぇ

作り方㊦㊦( ̄^ ̄

  http://cookpad.com/recipe/755456

お久ブログですpero


今日は調理実習でしたぁぁご飯

何を作ったかというと,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


ハンバーガーですハンバーガー


おいしかっタですョドキンちゃん


意外と簡単でネ(* 'ε`*d)

またつくってみてねドキドキ