はねトビ

 

 健kがでるよねェリラックマ

めっちゃうれしいよォぺこ


 皆さん健k出演情報があったら

 教えてネドキドキ


 思ったンですけど

 健kっていろんな出せますよねェミニー


 ちなみにうちは『ブラッディ・マンデイ』

   がすきなんですけどォ,,,,,


皆さんはどの声が好きですか??

     例・・・・電王LOVEメイちゃnLOVEブラマンなどなど.................................................................

はァー354354


今日は部活休んじゃいまちた.........むっ


仮病でつ........( p_q)


もーやだァああq(`Д´●)


行きたくないぃぃ汗


明日はどうしよォためいき


ああああ健k会いたいよォォぺこ


どこで会えるのだァ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

皆さんはしてますかァ??


まァ私はしてませんヶど....むっ


友達がなんだけど

男好きでやばいんです.........えー


付き合ってることを自慢したいんだか

分かんないけど男子に

『告りすぎじゃァムカムカ


でも(* 'ε`*d)

振られてるんですじゅる・・

よかったァ-*:.。☆..。.(´∀`人)


『自意識過剰』

ッてやつですかねェ


みんなの学校にも

やけに付き合いたがる人

なんていませんか??