久しぶりのブログです。

4月29日に武蔵小山のお店を閉めて15日が過ぎました。引越し作業も無事終わり、今は毎日新店舗の準備をしております。

皆様には新店舗開店を5月下旬とお知らせしておりましたが、内装工事が思うように進んでおりません。
未だメド立たず…
5月中の開店が難しくなって参りました。

落ち着かない日々が続いておりますが、
今私たちが焦っても仕方ないので、
万全の体制で開店に臨めるようにやるべきことを黙々とこなそうと自分に言い聞かせています。

また進展がありましたらご報告させていただきます。
現在HPを制作中です。慣れないpc仕事にめげ気味の女将ですが、皆様に情報を届けられる貴重な手段ですので頑張ります。