先日、橿原神宮の深田池のほとりで行われる新春太極拳に参加してきましたニコニコ


コロナでしばらく開催されなかったのですが、

今年はやろう!ということになったのですおねがい



深田池前に集合ニコ



邪魔にならない場所がないか、

てくてく歩いて探しますニコニコ



ずっと奥まで行くと、

誰も来ない良い場所をみつけました爆笑



良い眺めですおねがい


みんなで気功照れ

誰も通らないので、

めちゃ集中できました照れ


本当は気功だけの予定でしたが、

太極拳もやりたい!ということになり、


楊式太極拳をみんなでやりました爆笑


もうね、

今までの新春太極拳の中で、

いっちばん気持ちよかったですねラブ


その後はみんなで橿原神宮参拝照れ




おみくじも引きました爆笑



その後は、

恒例の、


甘味処でおぜんざいやお団子を食べる会もぐもぐ




たこ焼きも買って食べましたもぐもぐ



その後、

私と師匠は道場に移動し、

みっちり個人レッスンで初稽古となりましたニコニコ



楽しいイベント、

しっかり稽古、

最高の太極拳ライフですねウインク