前回からの続き。

 

田原のイオンで買ってきた。。

食材を並べて。。

 

いつもは固形燃料を使いメスティンでご飯を炊いてますが今回は。。

駅弁の釜めしのお釜で炊いてみます。

鉄板が温まったので調理開始。。

野菜炒め用のカット野菜とトマトと管理人さんに頂いたブロッコリーを炒めて

味付け牛サガリ肉を乗せて。。

野菜の味付けはマキシマムのスパイスを使いました。

続いては。。

牛ホルモンの登場。。

これもスパイスで味付けして。。

濃いめの味にビールも進みます。。

 

二缶空いて締めの釜炊きごはんは。。

ふっくらと炊きあがりました。

 

オジサンの一人ままごとが終わる頃に

日が落ちて。。

ランタンと焚き火、対岸の明かりを当てに。。

焼酎タイムの始まり。。

風が出てきたのでリフレクターで風を避けて。。

お湯で割った薄めの芋焼酎をチビチビとやりながら薪を焼べて22時前に就寝。。

 

いつものようにぐっすり眠れなかったですがコレもキャンプってことで。。

翌朝はウグイスとヒヨドリの声で目が覚めて

6時半過ぎにテントを這い出る。。

 

少し曇ってました。

 

場内を散策。。

林のサイト。。

車が横付けできるオートサイトはバイクの人たちのテントが何張りか。。

大半は帰ったのか前日見た台数の半分くらいのバイクが停めてありました。

昔はバイクが好きで10年くらいまではモトクロスをやってましたが

最近のバイクはメーカーすら分かりません(^_^;)

 

テントに戻って朝ごはんを食べる。。

コーヒーを淹れてピザみたいなパンを鉄板で温めました。

 

二杯目のコーヒーを飲んで8時過ぎに撤収完了で今回のキャンプはおしまい。。

 

いつもの様に楽しめました!