先週の土曜日、

朝九時出発で渥美半島まで。。

ひと月ぶりのソロキャンプに行ってきました。

いつもより早い時間に出発してキャンプ場に行く前にいろいろ回って。。

 

イオンで食材とお酒を買ってから。。

山道を数分登って。。

 

蔵王山展望台に到着。。

ここは数年前に一度来てましたよ。

 

展望台から。。

三河湾を望む。。

景色を眺めるには残念な曇り空でした。

まだキャンプ場のチェックインまで時間があるのでもう少しぶらぶらと。。

赤羽の太平洋ロングビーチを見てから。。

 

名も無い菜の花畑で軽バンの写真を撮って。。

 

午後1時。。

キャンプ場に到着。

 

受付を済ませて。。

いつものソロサイトに。。

ここのサイトは周りが崖で人目は気にならないけどまあまあ狭い。。

車を切り返すスペースも狭いので気を付けないと海に落ちそうです(^_^;)

 

地面に小石が多くてテントの底に穴が開きそうなので。。

ダイソーで200円で買った1.8m×1.8mのアルミ保温シートを二つ折りにしてテントの下に敷く。

 

設営完了で拠点確保。

その2に続きます。。