ようこそ、いらっしゃいましたラブ

4人の子育てをしながら
ダブルワークしながら
時々、お絵描きしてますハート






プチプチにくるまれたままの
作品達…


外に出してあげなきゃな💦


皆様
おばんですぅニヤニヤ


みんなが寝静まった
23:40


私はまだまだ
元気照れ



最近、この曲が突然
頭から離れず…




YouTubeでエンドレスで
流してました…

大好きな曲…

林檎ちゃん
歌声がセクシー過ぎるニヒヒ


最高にいい女だぜ笑い泣き




本日の次女の置き手紙…
↓↓↓





段々、雑になって
きてないかい?(笑)




何だか甘いコーヒー飲みたく
なって


会社帰りに自販機寄ったら
新しい子発見!!






なんて言うか…

あまーい!!!!




予想を遥かに越える
甘さでしたニヒヒ


もう、飲まないかな(笑)滝汗





今日は、とくに何もなく

ただただ
1日の決まったことを
こなしました…


私の帰宅後のルーティンは…



17:00
次男を留守家庭学級に
お迎え

17:30
帰宅

そっから、30分
寝るニヒヒ


18:00
晩御飯作り

食事&お風呂

21:00

トイレ掃除

玄関掃除

台所の床拭き 

洗濯1回目を干す
2回目はタイマーセット
(朝干す)


こんな感じニヒヒ



あとは、

ダラダラテレビ見たり…

本読んだり…

携帯いじったり…




結構、自由な時間
満喫してますデレデレ



実は、帰宅後
30分寝るのが大事!!

これがあるから
夜、起きていられるピンクハート



お給料日前の我が家…


仮眠から目覚め

何とかあるもので
メニュー絞り出しましたアセアセ







豚肉 いんげん 豆腐 うどん 卵
をすき焼き風に煮たもの

卵落とすと
みんな、喜びますラブ
卵は特売!!

キャベツもやし
豚ロースの炒め物…
ロース肉半額



もやし ネギ ちくわの
卵スープ


安いもやしに、
三本なんと57円で売ってた
ネギニヤニヤ


これらの激安野菜を
ふんだんに使った本日のばんごはん



おいしゅー
ございましたピンクハートデレデレ



先日
長女が受けた面接…

↓↓↓








無事

内定いただきましたぁ笑い泣き


いやー良かったピンクハート

いやー安心したハート



某ドラッグストアーの
社員として
来年から働かせていただきます星


登録販売員の資格を
取らそうと思いまして…


このご時世

ドラッグストアーの売り上げは
うなぎ登りらしいですよ?奥さん…


ドラッグストアーなら
何処にでもあるし
結婚しても続けられそうだし!!



長女が社会人とか
未だに信じられない…


旦那様が内定祝に
何か買ってやろう照れ

と、嬉しそうでしたルンルン



旦那様としみじみ…


やっと1人
終わったね…
長いなぁぁ笑い泣き


と、二人で笑いました(笑)



ってか
成人に結婚に

まだまだ
終わっちゃいないけどね真顔





さぁ、現実に返って…

私は
頑張って働こう真顔 グー


つべこべ言わず
働こう真顔グー





最後まで読んでいただき
ありがとうございました星


良かったら、また、お越し下さいデレデレ