ようこそ、いらっしゃいましたラブ

4人の子育てをしながら
ダブルワークしながら
たまにお絵描きしてますピンクハート



久々のお絵描き星

大好きなフクロウ登場!!!!

どんな作品になるんかしらハート



先日購入いただいた
作品がお客様の元に
無事、届きました星

さっそく、お部屋に
飾って下さるそうですデレデレ

気に入っていただけて
良かったピンクハート





改めまして…

皆様、こんばんはデレデレ


今夜は、十五夜なのに
月が雲に隠れてみえない笑い泣き

残念アセアセ



今日は、珍しく平日休み…


よく考えたら
5連休じゃないっっ滝汗ハッ

こんなに休んで
いいんかしら…アセアセ


今日は、長女の面接の日なので
送迎係の私…


朝から緊張からか
トイレばかり行く長女ゲロー

こっちまで緊張移るから
やめてニヒヒ



無事、長女を面接会場まで
送り届けると…

私は三時間程度
時間潰します!!


1人のんびり
プラプラ…


mamaikukoが閉店セール

コロナの影響だろうな…

何と全商品が
50~70%offポーン


買っちゃったわアセアセ






モコモコに弱い私…

モコモコバッグ2点
お買い上げ❤️

1つが1650円の半額だから
2つで1650円星

モコモコ可愛い~❤️
そして、安い!!






美味しそうなパン屋さん
見~けっデレデレ食パンメロンパンコッペパン


お昼はここのパン屋さんに
決定!!!!



新しいパン屋さん見つけたら
必ず食べる塩パン






150円でその場でミックスジュース
作ってくれるらしいので
飲むよね~デレデレ


塩パンはタイミング良く
焼きたて酔っ払い

噛む度、サクサク音がして
ほんとに、美味しいピンクハート



KALDI星





ビスケットこんなに入って
このお値段びっくり




これ、うちの子が好きなやつハート





これ気になる~!!
果肉入りとか絶対美味しいやつ!!


見てるだけて
楽しすぎるルンルン



そろそろ、長女が
終わる時間だわアセアセ


まだ、出てこないので
車で一休み…






ため息がでるほど
綺麗な秋晴れ…  

冷たい心地よい風…


こんなゆったりした気持ちで
空なんて見上げたの久々だなぁ…


少しうとうとしていたら
長女がでてきました!!


気になる面接は
アットホームな感じで
和気あいあいとした面接だった
みたい…


楽しかったと長女が
安堵した感じで言ってました…

どうか
受かってますように…星



長女と合流してから
長女が行きたがってた
無印へ…





無印と言えばねハート
みんなに、おみあげデレデレ



ここミスタードーナツが
あるんだった!!


前に使えなかった
商品券が使えるウインク





1000円分の商品券で
お会計900円ちょっと…

手出し0でした照れ


モンスターが可愛すぎて
買っちゃったわニヒヒ




そんな日のごはん




ペンネパスタ

作りすぎたから
半分はタッパーへ…




半額れんこんきんぴら


気づきました?
今日お肉まったく使ってませんニヒヒ



さすがに
旦那様用に





鳥のはらみ塩コショウ炒め




今日は、ほんとに
楽しかったなぁぁぁハート


リフレッシュできました照れ


でも少し
休み過ぎたかな…



今日からは、気を引き締めて
仕事頑張ろう真顔グー






最後まで読んでいただき
ありがとうございました星

良かったら、また、お越し下さいラブ