ようこそ、いらっしゃいましたラブ

4人の子育てをしながら
大好きな絵を描いておりますハート







皆様、おばんですぅニヤニヤ


台風が近付いて
ますね~滝汗


8、9日は、唯一
夜も昼もお休みと言う
貴重な日なのに…


台風て…



しかも…


次男、次女はというと…



友人宅に
お泊まりに行きましたデレデレ


友人宅 



以前記事に書いた
このお家に
お泊まりに行かせて
もらってますハート


二人とも楽しみにしてて…


次男なんか、二日前から
お泊まりセットを
用意する始末笑い泣き


しかも
リュックの中身は
着替えではなく…

ゲームに虫かごに
トランプ…(笑)


夏休みは、旦那様も私も
仕事忙しくて
どこも連れていってないから
ホントに助かるキラキラキラキラ







こんなでかいプールまで
出してくれて

みんな大はしゃぎデレデレ


みず風船に
水鉄砲に
シャボン玉まで
用意してくれてて


子供達、存分に
満喫しておりましたデレデレ


夕方、私は
子供達をお願いして
一旦、帰宅星


長男 長女 旦那様の
ご飯を用意しなくては…


っと思ったら…


旦那様が
作ってくれてたラブ









まぐろ丼に鯛のすまし汁

イカの煮付け


しかも

友達のお母さんが

お刺身くれたピンクハート





作らなくて良かったし

何だか、豪華な
食卓になりましたよー笑い泣き

美味しいピンクハート

幸せ酔っ払い



お野菜やらスイカ
産みたての卵など

また、色々
頂いてしまいました滝汗

子供達が
お世話になると言うのに…








有難い笑い泣き



帰宅たら
即効、掃除しましたキラキラキラキラ


次男次女がいないので

掃除しても
汚されない…笑い泣き


その間
友人宅は、どんどん
汚れてるんだろうな…滝汗


誰にも邪魔されることなく

片付いた部屋で
勉強できる笑い泣き




心の余裕を持って
家事ややりたいことができる
なんて…

最高かよっ笑い泣き


その間友人宅は
凄いことになってん
だろーなぁ…滝汗


だって
子供6人よ?

動物園状態だろうな滝汗

 友人よ、すまぬ笑い泣き


そして
ホントに、ありがとうデレデレ

明日はなるべく
早く迎えに行こうニヒヒ


友人、2、3キロ痩せてそう笑い泣き



また、
旦那様がHARE PAN 
もらってきてたぁぁポーン

しかも、
4斤もっポーン


どんだけ、太っ腹~ニヒヒ







さぁ
ゆっくり一人時間満喫
して夜更かしだぁぁって
思ったら…


旦那様仕事で
5:20に出るって笑い泣き


早っ真顔

弁当つくらなあかぁ~ん滝汗



まぁ、そんなもんでしょニヒヒ


早起き
頑張ります真顔




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート



良かったら、またお越し下さいウインク