ようこそ、いらっしゃいましたラブ

4人の子育てをしながら
大好きな絵を描いておりますハート







こちらの、作品…

親友の所に
お嫁に行きましたキラキラキラキラ


欲しいって言ってくれて…

嬉しいですねデレデレ


そんなこんなで
始まってしまいましたね…

夏休み滝汗
波花火浮き輪カキ氷祭金魚






昼ごはんはいるわ…

家は汚れるわ…

大量に買ったアイスは
秒でなくなるわ…


やれやれですわニヒヒ




夏休み初日は
絵を届けに、親友宅へ…


親友の家は
広いは動物いるわで
もう、凄いのポーン










親友も4人の子供ちゃん
がおりますハート


大きなトランポリン

川まであるよー爆笑

もう、パラダイスルンルン






自然に癒された~デレデレ


子供達も、大喜びハート

今度は泊まりにおいでって…

行く行くーハート



ごはん、色々~
















また、もらっちゃった…ニヤニヤ






高級食パン
HARE PAN

旦那様が気に入って 
HARE PAN だけでいいって
言ったらしい…

 また、高級食パン
食べられるなんて、幸せ酔っ払いガーベラ


大切に頂きます真顔キラキラキラキラ



長女が暇で作ってくれた
杏仁豆腐






杏仁豆腐と言うか
ミルクプリンみたい!!

めちゃ、うまでしたけどね酔っ払い




次女の部活用のカバンに
これ、買いました!!
↓↓↓




1980円
お安いっキラキラキラキラ






底にシューズが
入るんです星






結構、しっかりした作りで
次女も気に入っておりました!!


いや、しかし
最近の雑誌の付録は
凄いですね~デレデレ


付録とは思えないほどの
クオリティー


明日は、4連休
最終日星



明日も朝から予定があって
ゆっくり、できそうに
ありませんが…


オリンピックも始まった
ことだし…


夏なんだし…


バタバタ騒がしいぐらいが
ちょうどいいかもデレデレ


皆様も素敵な連休を
お過ごし下さいラブ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!


良かったら、またお越し下さい星