ANA機内でもらったオモチャ

今回のユニバ旅は往復ANAを使いました!


こちらの記事の続きです。





で、子供に機内でオモチャもらえるんですが、これって何歳までくれるんだろ???



小学生まで?


見た目年齢??





見た目だったら、うちの子、標準より2〜3歳大きいので(中身は幼いですが)もうそろそろもらえなくなりそう笑い泣き


こんなに嬉しそうなのに(笑)


今回は行きはマグネットブック。

2〜30分遊んでたw(小2です)



帰りはふわふわの飛行機もらいました口笛


ホテルはいつものパークフロント

やっぱりこのホテルが好き。


ユニバに一番近いホテル。

チェックインした日はインパせず、翌朝からパークに行きました。


朝イチ何する?

翌朝7:30

ちょうどオープンしたところで(この日の公式オープン時間は8時)10分ほど並んで入園しました。



今回は息子がヒッポグリフ乗ってみる!!とのことだったので、ハリポタエリアからスタート!

曇ってるから妙に雰囲気あるw


7:50

海外の方が多い印象です。


午後になるとエグい混み具合になるので(たぶんこの日はヒッポが一番待ち時間長かったキョロキョロ)



朝イチは30分待ち表記(実際は15分)でした。

息子、初めの方はいけそうでしたが、途中から無理ー!もう二度と乗らない!!と叫んでました(笑)


絶叫苦手くんなのですが、自分から乗ってみる!と言ったのが嬉しかったです(私は絶叫好きなので)


ちなみにフォービドゥンジャーニーは20分待ちの表記だったので、ほぼ待ち時間なしで乗れたのでは?と思います。


(こちらは息子がまだ挑戦する気になってくれない笑)


お次はニンテンドーワールドへ

インパしてすぐに整理券類を取っておきました。

ハリポタエリアに行って、マリオ行ってからのワンダーランド、というルートです。



今回この右側エリアしか行かなかったなー笑い泣き






つづきますチュー




そろそろ乗り納め?

今回も持って行ったスーツケース。



最初はジェットキッズ使ってたんですが、小学生になってからはこれ使ってて。。

流石にもう無理かなーーーえーん



でも体力ないから、電車の中でちょこっと座ったりするのに便利だしなー…



低学年のうちは使いたかったけど、体が大きいのでそろそろ卒業かなって思ってますえーん








最近は色々な色が出てきました。


白可愛い!!!

私が買ったときは原色しかなかった笑い泣き




こういうのだとまだ乗れる?笑

50kgまでいけるらしい!!




2〜5歳くらいのとき使ってたジェットキッズ。

機内持ち込み出来るので保安検査のあとも乗せて移動できるのが便利でした。



荷物はそんなに入らないし、引っ張るのが紐なので重いけど笑い泣き

その紐もめちゃ汚れて(車輪で敷いてしまったりして)別の付けてるw




もう使ってないので、処分しようか、まだ持っていようか迷ってます笑い泣き




思い出が多すぎて笑い泣き