ナム・ジュヒョク継続中~バビクラブ通信中 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

もうね... 泣
なんもヤル気起こりません猫
ナムヲのいない春なんて😭

春雨降りしきる当部室
... 主ネタ不在の今
更新頻度が徐々に延びきってますが←
タプテンがやってくれましたぁ!



帰ってきた今日の一番❤️



ナムヲが去った後にも新作✨👏


post essay❤️も


ナム・ジュヒョクアンバサダー?
マスコットボーイ?←
今後も継続してくれんのかな⁉️
ありがたい🙏🙏

入所日のナムヲの去り方💨💨💨
Twitterのみシェア可能なんで写真動画は載せず
マスターニムアカウントだけご紹介🙏
完全防備で走り去り
振り向き手を振るナムヲえーんえーんえーん


ナム・ジュヒョク入隊に所属事務所、手紙プレゼントの送付自制 


安心してください

送りませんよ!爆

猫贈り物は手渡しかペンミ派真顔


 早速抜擢⁉️小隊長訓練兵ナムヲ✨


DDK

どこにいってもできるこ✨

ナム・ジュヒョク❤️



猫おまけワクワク😃💕

「第59回百想芸術大賞」4月28日に開催決定…今年の大賞は誰の手に? 


2022テリーヌ受賞は嬉しかったけど

ナムヲ不在だったことを

まだ根に持っている猫永久怨恨真顔



今日のバビ✨ジニョン

BB Club News~バビクラブ通信(私設)猫


新作ドラマ魔女ラストシューティング






Rap up party🎉打ち上げ

初の共演ふたり一緒

完全前撮りのためか撮影中の二人の写真は皆無でした

党首はbubbleにオーストリア撮影写真

とかアップしてくれてました🙏



若すぎる彼女とのケミやいかに⁉️


事務所担当インスタストーリー🙏

最近公式お出ましは少ないけど

bubble✨時々メッセージきます

といってもほんま世間話です~爆


映画みたとかごはん食べなきゃとか←

🎬️RRRおすすめしときました笑い泣き

※有料会員専用ルールにつき写真詳細は割愛🙏


GOT7可愛い弟 Bam Bam

ソロショーケースお忍びご観覧✨

散髪された党首✨

党首が大好きなジェボムと💓JJP




🙏拝借🙏


ブルピンジスのソロにも

インスタでエールされてました

義理堅い党首✨


 

韓流ぴあ📚️Twitterプロフ党首まみれw

 

みてね❤️

←みるみる!買ったしー


🎬️🎬️クリスマスキャロル🇯🇵

今日深夜から!
前売り券と特典クリアファイル追加!
猫already got it!

 


残念無念!😭😭



さぁて猫💨
次回のペンミ🔰は⁉️
ハヌルんことカン・ハヌル氏⭐です

猫
な~んだヤル気あんじゃん⁉️
ツッコミお待ちしています爆

Step by step Nam Joo Hyukラブラブ🌸
写真画像お借りしました🙏