なにかと号外級!ナム・ジュヒョクとバビクラブ通信 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新


公式ビジランテ
2023下半期ディズニー+

ファイト~一発~✊💪
微笑みもあってよかった🌸
ちょっと安心
猫D.P と軍検事ドーベルマンが毎日浮かんで
心配極まりないえーん



やっぱナムヲ❤️素がいいんでー✨
ジャージだって似合うしー
着こなしてるしー
素肌もキレイだしー
坊主だろうがー
ハゲだろうがー
ユン・ゲサンヘアだろうがー← 
池イケ男なんですっ✨

そしてそしてー❤️
post essay @Singles 









猫おまけ号外!
なんと!猫愛用水w
パク・ソンフンがのむシリカCMに❗
←どういうつながり?選抜⁉️



パク・ソンフンノってきましたね~
無料ファンクラブが有料にならないか
心配💴←ソコ⁉️爆


百想ノミネートおめでとう🎉↑↓

今日のバビ✨ジニョン
BB Club News~バビクラブ通信(私設)猫
㊗️百想芸術大賞2023
映画部門新人賞ノミネート✨
最後のお出ましあるか⁉️
4/28本番死守🔥

そして... 
5/8涙腺崩壊💧
と... とっ

党首ご入隊決定

5月8日えーんえーんえーん
ナムヲが結局ギリギリ?誕生日後だったのもあり

覚悟も補強できたし←

9月生まれだし余裕かましていたからーー


2月10日ランデヴー💕ペンミで
さよならは言えたけどえーん
なんなら
映画キャンペーン🇯🇵くるんじゃとかー
期待して夏くらいならいいなーとかー

まだ春じゃん⁉️
🇯🇵統一地方選まっ只中に発表するなんて
党首✨はやはり我がBB党党首です←爆


お手紙手書きで報告~✨

発表してすぐbubbleも連投~
びっくりした!心配しないでってえーん
メッセージ長い~連投~✨
写真も大量投入~✨💓

携帯通知がブッブー鳴って鳴りやまず
焦ったし💦

入隊まで⁉️

これからもっとbubbleしてくれる宣言

←毎日彼氏級のメッセージきてる笑


入隊する本人が心身とも大変だろうに

我ら党員のことまで気遣ってくださる

やさすぃ~党首✨

←ナムヲは何もなかったけども

なかったけども... 😂 なくてもいいけども❤️愛


ナムヲのために当部室

党首のために選挙事務所w

たたまずに守ります❤️


Step by step Nam Joo Hyukラブラブラブラブ

写真画像お借りしました🙏