ナム・ジュヒョクと一緒に❤️ケーキかき氷 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

A TWOSOME PLACE 
2022新製品ケーキかき氷

ナムヲといっしょ❤️



以下
画像もらっておいてなんだけど🙏
news1のS size photo画質いつも粗め💦
※冒頭写真はトゥソムFB

いつもはキレイな記事から猫選抜して
お借りしているんだけど🙊
フルアップしてくれたメディア
今んとこnews1だけなので✨

スピード重視で←ペタッ逃げ💨
猫作業省略🙏各自お願いしまーす❤️









ポーズ同じなようで違うよ❤️


キレイなL sizeでお別れです✨
センキュウnews1🙏

🇯🇵金の週←突入~
お仕事のユーも❤️お休みのユーも❤️
Have a nice holiday✨

Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブイエローハーツ
写真画像お借りしました🙏