ウィキツリー誕生12周年は韓流玉手箱~ナムヲは!? | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

12th Anniversary🎉 WIKITREE
12周年をトップクラススター1000人余(チーム610人以上)がお祝いコメント
WIKITREE→韓国初SNSベースニュースメディア

俳優歌手エンターテイナー1000人!
す・ご・い✨
1000人いれば絶対ユーの推し⭐も
いるはずっっ⁉️💓

まずはチェケラ下矢印

ウリ推しナムヲい・る!
よね?←弱気猫

よね?🇯🇵←弱気猫

自分間違ってなければ←最近自信ないえーん
おでましは❤️
30日土曜22:00⁉️
で・も
れれれっ⁉️
よ~くみたら
歌手+俳優サインチーム

となっ⁉️サ・イ・ン?
サインってあのサイン?←バカ丸出し真顔
意味あってるよね⁉️←私人の意味じゃないよね⁉️

サインやメッセージ映像が
静かに流れんのかな... ??
あ、サインプレゼント⁉️←超ポジティブ猫
サンプル爆

ま、なにかしらあるってことで←

俳優1~3チーム⭐一部
ウィ・ハジュンだけ画質が卒アル秘蔵風なのは気のせいか⁉️


記事抜粋猫
結婚準備渦中だった
ソン・イェジン❤️ヒョンビン夫妻
妊娠中にもかかわらず
パク・シネ❤️チェ・テジュン夫妻
も祝辞を送ってきた
←忙しいのに我々お祝いもらったぜー
いぇい👍️感満載www 
お祝いだからいいんだよ🎉うかれぽんちで爆

ナムヲ姿なくても~⁉️←あってくれ🙏
スター俳優⭐歌手たくさんだから!!
絶対た・の・し・い💓

今日までのアップ動画✨
約10分と長いので推し⭐を先ず見たいユーはYouTube概要オープン→出演時刻と名前表へ
見たことある~って俳優さんや誰が出るかな?
玉手箱的エンジョイするならそのままで笑
下矢印
トップバッターお祝い大御所⁉️PSYだった
歌手1チーム⭐


俳優1、2チーム⭐続々出てくるーー❗
下矢印WIKITREE URL挿入したらアイコン別の💦
念のため下にURL のみver. 貼付🙏
上矢印
なんか楽しそうだし←もう他人事w
な、ナムヲも同じYouTubeチャンネルで❤️
サインだけだとしてもさ?
なにかしらある土曜日
逆にみてみたい爆

Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブブルーハーツ
写真画像お借りしました🙏