青龍映画賞は今年も | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

今年も触れずにはいられない
青龍映画賞

えぇ、ナムヲはいませんけど、
なにか⁉️爆

なにかっ⁉️爆


そんなユーアンドミーは❗
過去を振り返るのだ❗笑い泣き

2018
受賞者ナムヲ⭐

東京初ペンミ前日に新人賞を受賞✨
みんなでサプライズ❗
おめでとう🎉~言ったよねー
照れるナムヲが可愛素敵だった❤️


2019

プレゼンターナムヲ✨

 


2019

パパラッチなむみ猫📸

 



おまけ猫
 



猫寒さで一度死んだ経験上
風物詩のようになりつつ
これをみると
寒い🌁季節になったなぁと思う節

だって
レッドカーペットを
ドレス1枚で闊歩する姿は
女優魂そのもの🔥

2021
女優魂筆頭ヘス✨

ヘス姐さんのお胸がぱんぱんなのだけはまず伝えとく(笑)
キレイだけどR15じゃないか⁉️
ビーチクが見えそうでハラハラ💓🙊


 


華やか✨~~


受賞一覧⭐

上矢印
人気賞が抜けてたので
 


ヴィンチェンツォ!またキタ━(゚∀゚)━!
ではなく
スゥイーパーズでしたー

正直今年は映像で
猫自分的に追っかけ熱意🔥ある
俳優さんはビジュアル的に出席なし
←ペンの方🙏あくまでも各人の推し目線す

映画のレベルもますますあがって
俳優ナム・ジュヒョクも
イ・ビョンホン先輩のように
いろんな役、話で常連のように
お出ましできるようになるといいなー

てくてく💕

まさに1歩ずつ着実にの想いをこめて
毎度書いてる言葉猫
下矢印
Step by step Nam Joo Hyuk イエローハーツイエローハーツ

写真画像お借りしました🙏