前夜祭ナムナムペンミと青龍映画賞の行方 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

わたくしの
脳内記憶装置をフル起動させ
すべてを覚えておきたいキラキラキラキラ

新たに創刊予定
ナムナム初日本ペンミ
復習シリーズを書き起こしたし!

まさに前夜祭
青龍映画賞
結果は。。



おめでとうナムナムキラキラキラキラ!ラブラブ
すごすぎる、
どうしよう
大丈夫?が、正直な気持ち

でもナムナムなら、
きっと大丈夫ラブラブキラキラ


なむみ本日東京上陸
ペンミ終わったら
深夜便で戻る飛行機
強行スケジュール

このペンミの為に
一旦戻り日本再上陸

よく考えたら
同じ東京で
初夜を過ごしたかったえーん


なんでケチって深夜便なんか
とったんだよーばかばかおーっ!

きっと飛行機で
ひとりだけ余韻に浸り
テンションMAX
眠れない(笑)

ナムナムペンミ
ぼっち参戦えーん
孤独ななむみらしき人物を
見かけたら是非声かけてやってください(笑)


お祝いキラキラ初日本ペンミ
新たなナムナムの歴史が
幕を開けます!キラキラキラキラキラキラ
相変わらず大袈裟なのねー

やっぱり僕ちゃん笑い泣きラブラブまたかい

step by stepナムナムラブラブラブラブ


写真等お借りしました