忘れないでっ!見習い社長の営業日誌✨怒涛のハイライト | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

リメンバー⁉️
たまたま社長猫

しつこいけど許して笑い泣き

このしつこさを
覚悟してみよ❗
怒涛のハイライト陣を❗
ナムヲ❤️背中




涙のリクエストえーん
ラストハイライト!?
猫←なむみマークはイチオシ✨

最後の方... 爆笑ナムヲ❤️


猫ナムヲアルバイト
フォーカス🔍️


このあたりはサッと笑い泣き風のように




安市城キタ━(゚∀゚)━!✨


マスク❤️ナムヲ


ナムヲ超脇役だけどこれ笑い泣き


猫ナムヲ頭頂部が拝める
逸品です✨爆


おっさん軍団とナムヲ❤️



猫レジ一生懸命ナムヲ❤️


ようやくナムヲおしゃべり❤️


猫テレフォンショッキング

タモリではないが韓国バラエティー
いつものメガネニム👓️←名前!爆


猫ハミングナムヲ❤️


パイセン横のナムヲ❤️


続❤️パイセン横のナムヲ


猫コーヒーボーイナムヲ❤️

0:47あたり☕飲んでからの
あぁぁ~❤️
聞いて!
あにゃ、聞け!www 


Mr.マウスシールド❤️



このナムヲ店番の中
ラーメン食べれる姉妹はすごい
ナムヲを眼中いれてないもんな真顔


猫上記動画たちのおまとめ✨
パイセンの結婚話に
ナムヲ爆笑しすぎだから笑い泣き

🔍️かわゆズームイン!
この女子感❤️


猫アイス🍦ナムヲ
お口にブッコミすぎるナムヲ
マウスがぶにっております笑い泣き下矢印

猫Bee Gees BGMとお楽しみください


おまけしてあげるくだり💕
ましけもこ~💕💕言われてみたい


猫べしゃり先輩独壇場
なんだけど
横にいるナムヲが写りこむとこ❤️
かすかに聞こえる声も❤️
テヒョンワイプがじゃまだけど←



tvN ENTチャンネルのナムヲ❤️


もう... 
プロごる女子の後だから!
全部じゃないから!
サクッとだから!笑い泣き

もう内容ダブってたりするから!
ナムヲ悪くないから!

今日の一番❤️手胴鼻
👓️先輩にお行儀よく携帯もつナムヲ❤️

含む腕
もはや見切れる1センチ前笑い泣き上矢印上矢印🈁

手胴鼻て... 相撲か?
心技体猫

Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブイエローハーツ

写真画像お借りしました🙏