俳優デパート❤️タプテンモールとね、金... | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

TOPTEN10 Summer 

リネンのナムヲ✨

髪の毛ちょんちょん💕






やっとキタ━(゚∀゚)━!
動くナムヲ❤️



と、

これだけならインスタで見られるから

猫当部室では
更にブッコミ←
ツッコミ

TOPTEN10含む
TOPTEN Mallの豪華俳優
ラインナップ✨
まとめてみた


俳優デパート⭐
階上からまいりま~す

屋上レストラン街は
もちウリナムヲ❤️

催事場 物産展とかよくある


文具・本

子供服・おもちゃ

紳士服

メンズアクセサリー

婦人服

レディースフロア
写真が多い💦ひいきじゃないよ
彼はかけもちなのだ
なんか姿勢が笑い泣きおじいちゃんみたい

化粧品・ℹ️

これだけで
1日平和に過ごせるのだ❤️


平和といえば
Netflix猫びっくりサムネ

猫?こんな重鎮俳優下矢印いたっけ??

き、キムイルソン⁉️
金日成がぁ!!
なんのドキュメンタリーやねん?

猫お気に入りドラマのひとつ
イ・ジョンソクし❤️チン・セヨン
ドクター異邦人がーぁ

こんなサムネに❗
もっかいペタるが処罰を恐れ🔍️出来ないえーん

たしかに北のお話だけど
やめてあげてぇーーーえーん
もはや出演俳優ちゃいますやん⁉️

知らない人が見て
このサムネで視聴意欲わく⁉️
興味はでるかも... あにゃ

これちょっとある意味
笑えないレベル真顔やめた方が... 

明日は我が身の愛の不時着笑い泣き


Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブ

写真画像お借りしました🙏