Happy Valentine Day❤️ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

巷では
バレンタインデー💕
なんですって⁉️

疑問符なのは猫だけではないはずっ


A TWOSOME PLACE 
トゥソムのバレンタインデー
ナム・ジュヒョク楽しみにしていた
のに

ない


ない

バレンタインデーだから❤️シリーズ

ない
上矢印
猫のインスタだけ?

トゥソムインスタさんよ... 
クリスマスケーキと
年明けネズミチーズケーキで
力尽きたのかっ⁉️


バレンタインデーまで
頑張って欲しかった

契約という大人の事情でもえーん


ナム・ジュヒョクこそ
バレンタインデー💕
出番でしょうがぁ
てか、本人インスタないんかいっっ⁉️
もはや爆笑忘却レベルwww ドンマイ笑い泣き


知る限りバレンタインデーのナムヲ


怒り💢😠💢のベースは
悲しみや不安とはこのことだな真顔


知る限り一番キレイなナムヲ❤️


知る限り一番きゅうくつなナムヲ❤️www 笑い泣き


バンコクのお腹みせ❤️


ところで

チョコ戦略範囲外の(笑)国々は
男性から女性にプレゼント
主に赤いバラ一輪🌹です~

猫バラ🌹
いりません

代わりにお寿司🍣が
食べたい(笑)  

私を
お寿司に連れてって笑い泣き寿司
猫いってきまーす!

プチ
これは❤️ではなく笑い泣きナムヲのプチ
袖は可愛く指はキレイなの✨


本当は
テレビ東京よじごじ 
金曜日小泉孝太郎さまで見た

富山湾寿司🍣を食べてみたいの猫
いつか行きたい浪花鮨猫

Step by step ナム・ジュヒョク❤️

写真画像お借りしました