【爆報第2弾】カプホ、大阪でもやるってよ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

なむみ猫
カプホやるってよ in 大阪

ナムヲのお誕生日✨
2/22 & 23 土日っす

猫やっぱペンミ延期の悲しみを
関西でも分かち合いたく
急遽💨準備したので
バッタンばったんしとるとですがえーん


調子のってまた作る猫


またまた猫可愛い~❤️お店で
開催いただけることになりましたキラキラ


大阪といえば
道頓堀!?

といえば 
グリコ!!

のそば


ドリンクスタンドフルーミー
DRINK STAND FRUMMY
道頓堀店さんですっ✨


急な配布お願いを受け入れてくださり
感謝いたします猫お願い


むちゃくちゃ
可愛い~❤️っしょ

Fruit + Yummy =Frummy 
フルーツたくさん🍍🍎🍌
ヘルシードリンク

定番タピオカから
わたあめソーダ!!etc. 

美容よし健康よし味よしラブラブ

ピンクつながりwww 


猫
近所なら毎日通いたい❤️
インスタ映え必須✨

カプホなくても
行くやろっ⁉️的な
お店なのであります‼️


ドリンク買ってくだされば

ナム・ジュヒョクのカプホ💕
OR 
カプホのナム・ジュヒョク💕

お店で叫んでもおーっ!
つぶやいてもねー

もらえます✨✨✨


テイクアウト専門店だし
急遽なので東京の様な飾りつけは
ありませんぐすんお願い


んがっっ


関西の皆さまなら✨💕
カプホだけで
盛り上がってくださることでしょう笑い泣き
←期待する勝手なイメージ猫

よろしくお願いいたしますっ🙏


追伸猫とナムヲは不在です笑い泣き


再び
お知らせという名の
お願いでした笑い泣きお願い


Step by step ナム・ジュヒョクラブラブラブラブ


写真画像お借りしました
撮りました猫カメラ