YG Stageといえば... レンタル開始⁉️ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

そういえば!うっかりなむ兵衛猫
YG STAGE 

12月久しぶりアップされていた
ナム・ジュヒョク✨

少量だけど笑い泣き

そういえば!
ヤンヤン不在だからか⁉️
クリスマスサインメッセージなかったな
去年ので我慢するおーっ!下矢印



撮影合間にみせる仕草がかわゆす❤️

周り気にしてチラッキョロキョロ
ソワソワしちゃうのナムヲ❤️



過去猫ブログ
ハーパーズバザーでも同じ現象(笑)
ラストサイコーにかわゆす❤️


おまけロングver


てか
改めてみると


YG STAGE 
... ギヨンし多くね?



多いよね?


いや比較しちゃいかんですよ猫真顔


でも


多くね?


しかもクオリティが


高くね?
素敵くね?
ぎよーん!?


まさかの
周りのスタッフ~の違い?

最近YG Japan もYG ADでも
ギヨンしアップ
早くね?

上矢印
これなんか怒涛のニベア5連チャン
なんっすよ⁉️



いいくね?


猫猫猫

ねたみそねみなむみ笑い泣き

妬み嫉みなむみ(ФωФ)


ジュヒョクペン猫
卑屈になってはいけません~(笑)


妬み過ぎて危うく
ギヨンしの部室になるとこだったー
ふぅぅー危ないあぶないっ!


妬み過ぎてYG AD から引っ張りだした
セウカンのナムヲはいつでも
最サイコーのスクショなのだ猫❤️


ジュジュジュ
ジュヒョーー


ジュヒョーク❤️
カムバーック!!
僕の部室でしよっ!


あ、そういえば!
今日から
ナムヲのヌニブシゲ✨
まぶしくて✨
レンタル開始くね?
←なんか変www 

ちゃっかりファンクラブも笑い泣き

韓国はヨジャお二人全面ポスターが
日本はナム・ジュヒョク前面に✨
あざーすっお願い



必殺仕事猫猫炎
ちゃんと宣伝ぶっこんどきましたぜ
ナムヲ殿✨


Step by step ナム・ジュヒョクラブラブラブラブ


写真画像お借りしました