妄活サジン✨コーヒーフレンズ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

2020妄活始めは

コーヒーフレンズで❤️

ずいぶん前に感じるけど
プレイバックナムヲ✨☕


このくりくりお目めで上目遣い(罪)
上矢印上矢印上矢印はい、ココ自分


全体写真(大罪)
猫溺愛恩赦www 久々
ココね!上矢印上矢印上矢印
猫がチェ・ジウ姫なら憤死する笑い泣き



さすがチェ・ジウ姫✨


軽くあしらえる余裕✨


背が高いゆえに下手にまわって


お話する❤️ラブリーナムヲ


ナムヲは計算してませんよ❗
自然、天然上目遣いなのピンクハートラブラブ
ずっとココ上矢印上矢印上矢印


こりゃ間違いなく
ヌナキラー✨ナムヲ❤️

これとかぁ単純に
チェ・ジウヌナのことが好き❤️爆
はいっっ!ココは絶対自分上矢印上矢印上矢印


こんな風に寄られるの
チェ・ジウ姫だから許す‼️
←どっから目線笑い泣き


こりゃ!神席カウンター猫上矢印上矢印上矢印


上矢印上矢印右でも左でもいい!求ム譲上矢印上矢印


上矢印上矢印上矢印うーんココもベスポジ✨
子連れ強し❗


上矢印上矢印上矢印やっぱり、ココも自分


こんな上矢印上矢印上矢印背中合わせもいいラブラブ



チェケラチェケラ下矢印妄活始動炎
赤くなる( 〃▽〃)ナムヲに注目❤️


みかん🍊ナムヲに注目❤️


セールスマン👜ナムヲに注目❤️


観ていたら思わず叫ぶ笑い泣き
ナムヲ❤️明けましておめでとう‼️


Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブコーヒー


写真画像お借りしましたお願い