2020年☆いつも心にナムヲを❤️ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

よるぶ~ん
あけまして🌅
おめでとうございます‼️

まぶしい✨一年になりますように


まぶしいナムヲから✨✨✨
スタートゥです

旧年中は大変お世話になりました
本当にたくさんの方に
フォロー読んでいただき
ぼや~んサジンにもご容赦いただき笑い泣き
感謝感謝ですお願い


感謝のしるし❤️


2020年といえばオリンピック
それより⁉️
猫にとって今年一発目になるであろう
大事なイベントゥ

それは
2月ナム・ジュヒョク
イルペンミ
猫風邪必至www 

メラメラ燃えてます炎
予習しなくちゃ!

これ見て上矢印エアふりふりで(笑)


ナムヲの2020
今年は映画ドラマと忙しいナムヲ

まだまだ仕込み中
今年姿を現す一発目は
保健教師アンウンニョンか⁉️
4月か5月にご覧いただけます~
ナムヲがパラダイスペンミで
言ってたから❤️

昨年NETFLEX加入して
準備万端ななむみです猫
←早すぎやろwww 

でもでも
NETFLEXは日本で加入して
海外でも日本語字幕で見れるのだ!

一部内容異なり字幕なしもあるらしい
今のところ韓流は困らない

他のサイトは日本以外視聴不可て
出てきたり

いつでも来いっ
ネトフリ繋いで待ってます!



昨年は猫まっしぐら
突っ走りすぎて
あっという間でした(笑)
抽選ハズレ以外はほぼ参加し
体力の限界
猫暴走モード突入
エヴァンゲリオン好き❤️


今年はじっくり腰を据えて
ナム活という名のもと
ナムヲタ修行します!

成熟期突入
猫爆走から徒競走あたりに(笑)

大事な頭切れたりするサジンえーん

そうっ
カメラ📷も上達したいっ←切実猫
カメラ塾求ム!!
カメラ先生急募!!


韓国語も←さすがにヤバい真顔
こっちを暴走モード突入せねば!!

年末にはKBSアナウンサーレベルに
到達したい(爆)
←目標と志だけはますます高く~
腰は低く~をモットーに猫


ブルンブルンエンジンふかして
爆走する所存猫
やる気元気根気!!

まずは占い(笑)
←そこ?www 

昨年はナム・ジュヒョク掲載
ハーパーズバザーの水晶玉子先生

今年はAmebaゲッターズさんの占い
開運される猫

いい笑顔っ✨ナムヲの一年も
キラキラ✨しますように


今年も何卒なにとぞ
よろしくお願いいたします猫お願い

以上
猫年頭所感でしたwww 


Step by step Nam Joo Hyuk グリーンハーツイエローハーツ

写真画像一部お借りしました
撮りました笑い泣き猫カメラ