今年の一番!2019 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

年末恒例の⁉️
なむみ猫が勝手に選ぶ
今年の一番!
あんなこと~こんなこと~
あったでしょう








ちなみに
2018年の一番


ぎゅう❤️
←しつこく何度でもペタる
ずっと見ていたい位大好きなサジン


猫なむみのなむみによる
ナムヲのための一番
サジンアワード2019

ノミネートは割愛
猫
部門を設けることにした

発表します!!!
じゃじゃジャー麺~✨

プロ部門
ラジオのナムヲ❤️

アマ部門
猫カメラなむみのこと

毎度壊れかけのカメラで
激写した中より(笑)

猫カメラ
不思議と
家では正常に動く
だから修理までたどり着かない

夏のソウルも大丈夫
寒いソウルでダメみたい
いきなり30度とか気温差か??

買い替えない理由(笑)
日本の修理にいつも出せずに帰る


カメラ話じゃなくて
サジンを出しなさい‼️





猫が選ぶ

全身部門



アマ部門
I ❤️アタマ部門
背が高いナムヲの貴重な頭頂部❤️

最後に

教訓?
来年もあると思うな
銭と愛猫


よいお年を絵馬鏡餅門松おせち
ご~んキラキラ
除夜の鐘は絶対要るでしょうよおーっ!
それ聞きに日本に帰ってきてんのにー


あんにょ~ん❤️ットマンナヨ~

Step by step ナムヲラブラブラブラブ


写真画像お借りしましたお願い
一部撮りました猫