WELCOME BACK ジュヒョク2 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

WELCOME BACK なむみ
疲労困憊猫

コロコロコロンビア@ロッテ
熱帯猫フリースでなく
ゴルフ⛳で使えるキャップ購入猫


久しぶりに戻ってきた
なむみ猫の5分でわかる
ナム・ジュヒョク
FANMEETING IN PARADISE CITY ✨✨

猫の記憶で振り返ってみましょう
適度に抜け落ちすまん😣💦⤵️


会場は前回と同じ✨

恒例のパラダイスシティ動画
ほぼジェニー笑い泣きが流れ


MC コンテユしキラキラ登場

少ない拍手ありがとうございます~www 
ここは失敗しちゃダメですよ~
寂しいですよ~
みんなで呼びましょう
ジュヒョク~❤️

ウリジュヒョクがっ
ステージ向かって左側から登壇❗
爽やかなブルー❗今思えば衣装が似てる↑

でーでんっっ!!

アンニョハセヨ ナム・ジュヒョクイムニダ... 
照れながらご挨拶ナムヲ❤️

ひゅーひゅー猫
よっ❗ジュヒョク❗❗←歌舞伎風www 

犬前回もそうでしたけどやっぱり
こうやってまた皆さんの前に立ってみると
本っ当に距離が近い。。
とてもよくもあり... 緊張感もあり云々... 
僕、小心者なのでちょっと緊張してます
フフッ←このフフッが、小心者が❤️


犬今回も更に距離が近いので、
皆さんの顔をひとりひとり覚えて帰れそうです
←マジか!?そんな技できるのかナムヲ!

会場見渡しお手フリフリするナムヲ❤️
パラダイスでも安定のゆるふわバイバイ


トークタイム
ステージ向かって左側着席ナムヲ
ぬぉ猫近いっっ
角度的にはソウルペンミのお見合い位置と
かぶる
下矢印

大好きもみあげ至近距離笑い泣き

今回はトークとゲーム中心
歌、衣装替えなし←ナムヲ本人が落ち着けるのでこのパターンもありだと思った猫
ラスト直接帰っていったし映画準備あるし
忙しいのナムヲ💨

座ってからちょっと恥ずかしそうに
くねくねクネるナムヲ❤️
サンプル下矢印

照れ屋なナムヲは至近距離に慣れるのに
いつも時間を要するのだ真顔

猫人生集中力MAXの時間
 
会場ひゅーひゅーひゃーひゃー❤️
照れるナムヲ
犬あっ、あ~すごい恥ずかしい。。

生ジュヒョク初めて見る方~?
挙がった手を見て
犬おぉ~

どうですか?→モシッソヨ❤️

犬あ、カムサハムニダ
照れてフッしながらお礼言うのが
最サイコーであった猫

前回から3ヶ月ちょっとたちましたが
どう過ごされてましたか?

犬前回もここのペンミで言ったんですけど
Netflixのドラマを撮ると言っていたんですが
先週その撮影が終わりました。
このペンミが終わってから
次の作品の準備に入ります。
←とても丁寧に穏やかに話すナムヲ❤️


犬あとアフレコとか後半の作業をやって
4月5月頃皆さんNetflixでお楽しみいただけるんじゃないかと思います

パチパチ拍手

犬ポゴンキョサ アンウンニョン

タイトルは保健教師アンウンニョン

犬アン、ウン、ニョン❤️
犬アン、ウン、ニョン❤️
アン、ウン、ニョン... 
何回か言うナムヲかわゆす
はい、みんなでアンウンニョン❗(爆)
犬www デェ
撮影終了~記念ショット


そして
3食ごはん🍚

犬あ、デェ、光栄にもスタッフさんに
声をかけていただいたので

観た人~?ちらほら

犬おっ?あぁーあぁ、、

縄跳び観ましたね?www 
犬僕は本当すっごい??チョンマル!?
長さがちょっと足りなかった... 
僕本当は運動がとっても得意で
バスケやってた時は本当に二重跳び50回は
余裕でいけたんですけど、
もし縄跳び準備あったら皆さんにお見せしたいんですけど
←出来なかった説明を一生懸命する
負けず嫌いなナムヲ✨

犬残念ながら今日はないんですけど... 
機会があったら
じゃ、次回ペンミで
縄跳びしながら登場してもらいましょう❗

犬クロムニョ❗もちろん❗
←マジか❗チャレンジャーナムヲwww 

ズボンのサイズが合わなかったんですね?
犬あーイェ
洋服そのままもって出てきました
衣装は全部自前だったんです
私物だけどひもがどれだけ下りてくる?とか
あのズボンで縄跳びなんてしたことなかったんで、デェ、
ズボンが落ちちゃったんですねー笑い泣き



あまり詳しく言えないけど
映画🎥リメンバー
やっぱりまだ話せないのか
犬来週からジョゼの撮影に入ります
来年は映画もあるので期待してください
犬僕は原作の俳優さんがテゲチョアエヨ
つまぶきさとし... テゲファンだったので
僕がその作品をできるなんてとても光栄です
がんばります
←この映画のくだり訳はかなり短くなっていた
猫パイティーン

MCコンテユしが昔妻夫木聡と共演した話
犬チョンマルヨ⁉️
日本で俳優していた頃デビューが同じだったんですけど

会場 えぇー!?(俳優であることに?)
ナムヲも真似して
犬えぇー!?⤴️⤴️
←かわゆすMAX

ジョゼ入る前の役者を日本と韓国でみるとは
おぉ~拍手👏

なぜかくねるナムヲ❤️
犬すごい緊張してるんですけど
近くて恥ずかしい。。。

イナバウアー並みにくねるナムヲwww 

途中の
デェ、アニョ、テゲ... がチョアチョア❤️

つづく
記憶がよみがえる限りねー


Step by step Nam joo hyuk ブルーハーツラブラブ

写真画像お借りしました