WELCOME BACK ジュヒョク | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

タイトルまんま❤️

Welcome back されたのは
はるばるやって来た我々ではあるまいか笑い泣き

勝手に猫合言葉は
脳内パラダイス‼️

久しぶりに戻ってきた
なむみ猫の5分でわかる
FANMEETING IN 
PARADISE CITY 


はじめに

今回はサイン会握手ツーショット
てんこ盛りにつき超厳戒体制‼️
ナムヲスタッフに囲まれ過ぎて
見えんやないか~い笑い泣き

灰色SPが仲間を引き連れて
藍色SP、 ボディタッチ係ヨジャスタッフetc
猫もはやこれまでかっ⁉️

灰色攻略法
下矢印


しかし
我々のゲームと
楽しそうなナムヲを見て
微笑ましく笑っていた灰色を猫目撃‼️

思わぬところで攻略できたのだっ!?
←のちほど


肝心のナムヲ
猫思いの外
座席から近かったので全てがよくみえる!
もみあげ後頭部を堪能
あれ?より色が白い~お肌ツルピカ✨

話す度照れたり考える時のナムヲ
右側に顔を向ける猫ぬぉ


サイン会握手ツーショット
ガン見視線を合わせる事を目標にしたら
言葉を失ってしまった笑い泣き

カムサハムニダ猫アゲイン
だったことを自己申告しつつwww 

ペンミ順番前後するけど
ふれあいから

ジェスチャーゲーム

8チームに分けステージ上で
一人ずつナムヲに向けてお題ジェスチャー
回答するのはナムヲのみ

つまりはジェスチャーの間
ナム・ジュヒョク対自分
1対1
まさに脳内パラダイス‼️

時間内に当たった数を競うのだ
パスは自分から3回まで

お題、誰が考えたん?
なんか難しい真顔

イカやらビニール手袋やら
幼稚園やら←絶対無理やろ
ピラティスやら←どう表現すねん笑い泣き

ナムヲはたった一人でペン人数分
全て回答せねばならぬ!!!
今更ながらよく考えたら
彼には拷問のようなこのゲームwww 笑い泣き


そんな中

猫のお題はまくらzzz

ナムヲのマジな視線を一身に浴びながら
猫両手を右耳に当てすやすや😪
犬??寝る⁉️ (MC違いますっっ)
猫アニ、、両手を後頭部に当てて
犬???あっあぁ、
猫両手で後頭部中心にスクエア描く
犬베개‼️ペゲ!ペゲ!!
一生懸命答えてくれたナムヲ

センキューペゲ❤️
センキューまくら❤️
この単語一生忘れないwww 

新命名 まくら ペゲ なむみ猫
名字とミドルネームが出来ました笑い泣き

チームの皆を身を乗り出して
応援していたら
ナムヲ見るのたまに忘れる
痛恨の凡ミスえーん

8問正解⭕おかげさまで決勝へ
チームの皆さんカムサハムニダお願い

決勝は... 
バスにもナムヲ❤️


またもやなんじゃこりゃ企画(笑)

ナムヲと✊✌️✋じゃんけん
全員勝った後
粘土コネコネ1mの長さにつなげる

一人ずつ✊✌️✋
韓国語でタイミングがつかめず
ちょい戸惑う猫オロオロ
猫見ながら目とリズム合わせてくれた犬

脳内パラダイス‼️再び

後だしぽくなるが
猫負け
犬ハハッwww 
←ナムヲは自分勝ったらこれを言う
猫勝ち
犬あっ
←ちょっと悔しげなナムヲ
いや、自分負けてくれなゲーム終わらんやろ笑い泣き

じゃんけん勝負の方に
真剣になっているナムヲブルーハート

ラスト一人!勝って皆でコネコネ猫
ナムヲを横目にコネコネ猫
犬おぉ~
ナムヲは一瞬忘れてwww コネコネ猫

終了~


すぐ横にナムヲがいることもだが
感動した猫即席チームでこの団結力!
カムサハムニダお願い


粘土で汚れた手をふきふき
置いてあるウェットティッシュを開けて
取り出してくれたナムヲハート

犬デェ~
手渡してくれたやさしいナムヲピンクハート
猫コマッスムニダ

脳内パラダイス三度‼️!

お部屋にもナムヲ❤️

台が低いため取り出し中かがんだナムヲ
激近で見たらデ、デ... デカかった!
大きな背中✨かわゆす後頭部✨✨
でも取り出し方がキュートなナムヲ❤️
ウェットティッシュは大事に保管する❤️

お外にもナムヲ❤️

久々に手作りゲームやったらマジ
むちゃくちゃおもしろかった猫
この達成感久しぶりwww 
いや、達成ポイントにナムヲはいずこおーっ!


つづく

Step by step ナム・ジュヒョクグリーンハーツラブラブ

写真画像撮りました猫猫