☆lunch・itta☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんよう!
{A4D87716-E67F-4DFB-BD88-9DF42F4FA693:01}
2日ぶりのお散歩、ママの気が済むならと付き合ったじょ!

『オイッ!コラッ!』ママ
{122DE26D-92CC-4621-8197-E6A49D920192:01}
聞こえない振りするけど、母娘旅で食べたlunchの奇跡的なお店の話しをしてくだしゃい!
{BBD82522-7677-4331-ABB2-A4062256031A:01}
うっ、うな重~?!
{8DBC9A86-E442-4AC5-B374-9CC9E7B2AC1D:01}
クッ、クリームブリュレもぉ~?!
ねっ、猫食べちゃったぁ~?!
{67555245-D68E-453C-AB2A-65B27A03EC75:01}
『あたちはチコちゃん。招き猫だから動かず歩かず泣かず寝ているのよ』チコちゃん
{821765B6-E872-4A6A-B7A1-F3AC0114F8F9:01}
で?お店の名前は?
{81143DE4-3411-4754-9FB1-D12F571F6F55:01}
lunch・itta
いったさんのお店♪
特に宣伝もしていなくて、口コミや雑誌掲載評価で知る人ぞ知るの隠れ創作料理の山小屋風のお店。
{604B175C-CB54-4312-97D3-FF1C3EBBF657:01}
うな重とクリームブリュレとのギャップが面白くて素敵なお料理・シェフ・新妻ちゃん・ご両親であったか~いお店。
教えたくない!広めたくない!気持ちと、是非オススメしたい気持ち…複雑なところでしゅか?
シェフは、もともと日本各地のプリンスホテルや料亭で和食懐石の料理人さんだったんだよね?!
ちなみに、まだお若いシェフで綺麗な新妻ちゃんと新婚さんなんでしゅよね?!

『そのとおり!』ママ

lunch・itta
静岡県熱海市泉99-1
0465-62-4493
11:00~16:00
月火定休
{CFD3F158-370B-440A-BEEE-CD3F8DE241CA:01}
あらゃりゃ、随分詳しく書いちゃうでしゅね~

『だって、シェフの許可いただきましたもん』ママ

【小さなお店で大きな真心】という店舗理念がママのツボになったんでしゅね?!

今度はボクも付いていくじょー♪
{B29653CC-0296-4A79-9F8C-86B1A45D4ECD:01}
昨日と違って穏やかな今日だじょ♪

食レポ代弁→☆Pui☆