☆奇跡の虹☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

こんばんわ!
{336F5217-B1DA-4EB5-B665-9AC21404DDCD:01}
プィ、ただいまぁ~♪
聞いて聞いて~!
{622FDBBE-F190-4BF4-8B14-7CD9A11B3EF9:01}
『ママっ、お帰りでしゅ~!
って、帰るなりなんでしゅか?!』プィ

あのね!あのね!
熱海城にあるトリックアートへ行ったのよ♪
出口を出た瞬間っ!!!
{2B87F325-2622-4DA3-ADEC-D262616E15C8:01}
海から海へ虹が~っ!
{FB159235-7249-4BF1-A504-6A0F2674DDA5:01}
こぉ~んなに目の前にデッカく!!
{9F57790C-D22A-4B19-AB8E-E04849455665:01}
数秒はダブルレインボー🌈
地元の方々も『こんな虹は見た事ないぞ!』と圧巻してたの!
{27DC70C0-164B-4709-B925-DB5503063420:01}
念願だった人生初の母娘旅。
色々あったけど頑張って頑張って今日まで絆を大切に生きてきた母と娘に、天使から最高のギフトが舞い降りてきたか?!と感激の旅だったわ❤️
{CB0CE658-DC20-47C2-94F1-B86E7B544934:01}
それは奇跡だじょ!
ママ・コッコ・アーちゃん
スペシャルな旅ができて良かったでしゅね❤️
{99A9B462-B5AA-47A6-A7FD-C7981F71EC93:01}