☆間に合った☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんよう!

健ちゃんの病院行くでしゅか?!
ボクも行きましゅ!

連れてってくだしゃい!

「千葉まで遠いけど、元気な者が弱っている者の元へ行かねばね!」ママ

今日も道中大渋滞で病院に着いたのは面会時間終了の1分まえ!!
パパとママは駐車場から猛ダッシュ!!

結果、5分だけ面会させていただいてlucky!!今日の健ちゃんの容態は熱が出ていた。でも昨日より声も出てきて意識がだいぶしっかりしていた。少しでも逢えて良かった!」ママ

さてと!また2時間半かけてお家に帰りましゅ♪