☆覚醒ばんざーい☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ただいまでしゅ。
千葉の病院から帰ってきたでしゅ。
で、ママ健ちゃんの容態は?

「それがね、今朝から酸素濃度を少しずつ下げて様子を看ていたらしく、ママ達が到着した時には目を開けて大きな体で小さな声を出し始めてきたのよぉ~!
ICU室の面会は15時から20時までなんだけど、帰る頃には徐々に声も出てきて少しの会話もできたのよ♪よかったぁ~!覚醒成功ばんざーい!」ママ

「痛々しいメスの痕や術後の浮腫で無惨だったけど、生還しただけでも奇跡だと担当ドクターからお話も聞けましたし。」ママ

ひと安心したじょ♪
また明日の回復も楽しみでしゅね♪
ボクも車中でお留守番頑張るじょ!