☆しとしと爽やか☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんよう!

本日しとしと雨降りなり~

すこぉーし肌寒くて
ママとボクは過ごしやすくてご機嫌さんだじょ♪

相変わらずママは
洗濯物がクチャくならないか
扇風機の角度を変えたりクンクン嗅いだりしてましゅ。

昨日に続き洗濯物なんでしゅけどね、ママは最近使い終わった濡れたタオルはポールやハンガーにかけておいて洗濯する時に洗濯層に入れるようにしてるじょ。
湿った物を洗濯層に入れて数時間放置するとカビや雑菌繁殖でクチャくなるらしいじょ!

もしかして、知らなかったのはママだけだったりして!!

「えっ!そ~なの?!」ママ