☆洗濯物☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんよう!

ママにはこの時期
毎年の悩みがあるんだじょ。

湿度のたかい時期の洗濯物はどーもクチャイらしい。
乾太君に入る洗濯物御一行様はまだしも、乾太君にお入れできない御一行様は室内干し。
でも、湿度が災ってクチャイ!
特にタオルや化学繊維の御一行様はクチャくなるじょ。

ママは原始的にもエアコンの除湿や扇風機の送風で空気を滞らないように涙ぐましい努力を日々してるんだじょ。
いつもはLAVONSシリーズの柔軟剤使用だが

この時期は

この強力洗剤(たぶん)

部屋干し力(たぶん)を信じてレノア頼み!

とにかく雑菌繁殖のこの時期が大っ嫌いなママの為に、何か良い方法があったらママに教えてあげて欲しいでしゅ。

ボクのママは臭いフェチ!
とにかくボクのこともしょっちゅうクンクン嗅ぐんだじょ。