おまえは誰ダ!! | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

僕には毎日気になって

しょーがないヤツがいるんだトイプー

しょいつは僕を毎日

無視!むし!ムシ!

するんだじょっトイプー

ムカつくでありんす怒る



mako181818さんのブログ-SBSH0017.JPG
うぅぅぅぅ~ワンワンワンットイプー

おいっ!

オマエ!

こっち来い!

なんとか言え!



『あぁぁぁぁぁ~

まただ! プィは

ホントにおバカ!』


にゃっにゃっにゃんだとートイプー

ママには見えにゃいのかっトイプー

誰かこっち見てるんだじょトイプー

mako181818さんのブログ-SBSH00131.JPG

『見えてるわよ・・・

あのねぇ~それ君だよ』



は?ひ?ふ?

へ?ほー?

吠えて損したじょトイプードル

のど渇きましたでしゅねこミルク

mako181818さんのブログ-SBSH0019.JPG
『どーせ明日も

君は吠えるんでしょ!』


ママは特製カレーを

作りながら鼻で笑ったのを

僕は知ってるじょトイプー



・・・・・・トイプー・・・・・・

mako181818さんのブログ-110531_193223.jpg
ハイ・・・・・

たぶん・・・



カレーできたなりか?


mako181818さんのブログ-SBSH0024.JPG
『できたけど

プィは見てるだけ~』


じゃ、いーよーダ!

みんなにバラシテやるじょ静怒

このカレーは相当家族のお気に入りらしいじょカレー

その訳は。。。

ママは魔法を入れてたじょカレー

僕見た見たんだじょーびっくり


mako181818さんのブログ-SBSH0025.JPG
出来上がったカレーから

コソコソ取り出していたもんねーっびっくり

どーやらコレがママの魔法目

それにしても・・・

臭いだけじゃ辛いでしゅチロルちゃん


mako181818さんのブログ-IMG_0780.jpg